<< すごい蜂蜜 寝ぼすけ酵母 >>

Un verre de vin

d0052353_174449.jpg
アノニマスタジオで開催される週末食堂「Un verre de vin」に行きました。(アン・ヴェール・ド・ヴァンとは、グラスワインのことです。)この日は内田真美さんの新しい本『洋風料理 私のルール』から内田真美さんご本人の作ったお料理がいただけました。いつも本を見てドキドキしていたおいしそうなお料理が実際に食べられるなんて、スペシャルなイベントです。
この日のメインは栗とレバーのミートローフに、セロリのサラダ、ポテトそしてたっぷりのマスタードが盛られた一皿でした。おいしそうでその上なんとも美しい!とても1日だけのイベントとは思えません。素敵なレストランのようです。合席させていただいたN子さんご夫婦と楽しいおしゃべりと、内田真美さんのおいしいごはんでとっても素敵なディナーとなりました。こんなのって、なんだかとっても贅沢です。人と美味しいお料理とその空間がそろうほど素敵なことってなかなかないなと思いました。
[PR]
by matocopan | 2008-01-26 17:04 | おいしいもの
<< すごい蜂蜜 寝ぼすけ酵母 >>