人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 香港に悔いなしその1 春一番 >>

憧れのパン

憧れのパン_d0052353_14555253.jpg
家から遠くなってしまって、なかなか行けなくなってしまた憧れのパン屋さんの直火焼きマフィン。食べたくて食べたくて、まとこパンなりに挑戦してみました。フライパンで弱火でトロトロ、ゆっくり焼き上げるパン。初めて焼くので火から離れられず、台所でじっと見守り続けていると、香ばしい良い香りがしてきます。これは、好感触。おいしいパンができそうです!
焼き上がりはふんわりしっとりで、良いじゃない!とかなり満足です。メニューもまねっこして、はちみつバターでいただきました。これはクセになります!しばらくはまりそうです。
by matocopan | 2008-03-01 22:55 | まとこパン
<< 香港に悔いなしその1 春一番 >>