<< 福島の思い出 たまにはパンも焼いています >>

Fruit tree

d0052353_1731271.jpg

わいわいみんなで連れ立って、福島のあんざい果樹園さんに行きました。今回の目的は果樹園にある、utsuwa.galleryあんざいさんでの「Fruit tree  渡邊浩幸木工展」です。あんざい果樹園さんの樹木から作った渡邊さんのジャムスプーンとcafe in CAVEのスペシャルジャムのセットがあったりと、その時、その場所でしか味わえない展覧会の魅力たっぷりの素敵な展示でした。

d0052353_17101531.jpg
季節はさくらんぼ真っ盛りで、木に生った赤い実をつまみぐい。さくらんぼはお腹の中で発酵するから食べ過ぎるとお腹こわすよ!と言われながらもいっぱい食べてしまいました。食いしん坊達と一緒だからか、福島に行くといつも以上にいろいろいっぱい食べてしまいます。ここでは、食べることがとても自然であたり前に大切な事なのを思い出します。みんなでわいわい食べるご飯はとっても美味しかったです。
[PR]
by matocopan | 2008-06-19 17:01 | 展覧会・イベント
<< 福島の思い出 たまにはパンも焼いています >>