人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スコーンとモーニングプレート いただきもの >>

まるまるパン

まるまるパン_d0052353_2117316.jpg

ハード系からデニッシュから、とにかく種類がいっぱいあって、しかもどれも美味しいという、奇跡のようなパン屋さんがあります。先日、その店のテーブルロールを食べたらあまりにも美味しくて、私も!とはりきってパンを焼きました。親切な事に、そのパン屋さんたらレシピ本も出してるのです。神!
なんでもない普通のソフトパンだけど、粉の味がちゃんとして、しっとりやわらかいのが理想です。今回はちょっとバターの風味が強く出たけど、ふんわり感は思った通りに上手くできました。
スープと食べたらご飯になって、ジャムをつけたらおやつになる。パンて素晴らしい。モグモグ~
by matocopan | 2009-05-13 21:17
<< スコーンとモーニングプレート いただきもの >>