人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アッツアツのねぎパン スコーンとモーニングプレート >>

べーグル修行

べーグル修行_d0052353_1719714.jpg

※写真はまとこパンのべーグルです

yugueの神楽坂出張カフェ、三日間通いつめたかったけれど、結局初日しかいけなくて無念…。
yugueさんのべーグルサンド、久しぶりに食べたけれどやはり美味しかったです。パンがもちろん美味しいのだけれど、サンドしてある物がまたウマイ!焼きパイナップルってナニ!店長のセンスにはいつもまいります。

私の好きなべーグルTOP3はそれぞれ違うタイプのべーグルなので、自分で焼く時はどのタイプにするか迷います。今回はyugue風を目指してみたけれど、うーんなんかちょっと違うなぁ。あのべーグルはなんであんなに特別なんだろう。
いつか理想の第4のべーグルを焼けるようになりたいな。べーグル修行がんばります。
by matocopan | 2009-05-29 17:19
<< アッツアツのねぎパン スコーンとモーニングプレート >>