人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 無事終了しました 四分一亜紀展「つぎの季節の」 >>

10、11日はロバロバカフェさんです

10、11日はロバロバカフェさんです_d0052353_164336.jpg

経堂のロバロバカフェさんにまとこパン配達に行きました。
お持ち帰り用のお菓子を四分一さんが窓辺のカゴにかわいくディスプレイしてくれました。
美味しく食べてもらえますように!

展示期間中の10、11日はカフェで、あんざい果樹園のりんごを使ったおやつというお題をいただいて作った、アップルクーヘンをお出ししています。甘酸っぱいりんごのジャムの上にクルミ入りのクランブルをのせて焼いた、ドイツ風お菓子パンです。

東京にいながらにして、福島のあんざい果樹園さんの空気に触れられる写真展、ぜひお出かけ下さいね。
とれたて果物(りんご、梨、洋梨)の販売もありますよ。
by matocopan | 2009-10-11 01:06
<< 無事終了しました 四分一亜紀展「つぎの季節の」 >>