人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バロンで予習 夏はアイスクリームでしょう! >>

手打ち蕎麦つきLIVE

手打ち蕎麦つきLIVE_d0052353_1415913.jpg

つくばのShingoster LIVINGで開催されたDois Mapasのライブに行きました。なんと、オーナーさんのおじいさまによるお手製手打ち蕎麦付きのイベントです!夕暮れのお庭でいただくお蕎麦は格別でした。

ブラジル音楽を生で聴いたのは初めてでしたが、静かにパワフルでとっても気持ちがよかったです。やっぱりライブって、人間てすごいと思いました。Dois Mapasさんにすっかりやられました。かっこいいです。

ヴォーカルのときわさんによると、ポルトガル語ではRの発音がHに近い音になるそうで、ブラジル代表のロナウジーニョはホナウジーニョ、ロナウドはホナウド・・・・ぷぷぷおもしろい。
by matocopan | 2006-07-08 19:01 | 素敵
<< バロンで予習 夏はアイスクリームでしょう! >>