人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゴーヤちゃん 夏休み旅行~多治見 >>

夏の旅行~松本

夏の旅行~松本_d0052353_18163071.jpg
おいしいパン屋さんのある街は素敵です。松本でみつけたパン屋さん「ひゃくにんぱん」はとっても良いパン屋さんでした。松本の古い町並みにぴったりのレトロな店構え。売っているパンもちょっとなつかしい、日本の白いふっくらパンです。ロールパン、あんぱん、やきそばパンなどをきちんと丁寧につくられているかんじです。お昼ちょっと前に行ったら後から後から近所のお母さんがお買い物にきていました。
フランスパンとかクロワッサンとかも大好きだけど、シンプルなやさしいパンって普通においしくていいものです。さらにお店のセンスがすごくよくってとっても好みでした。
by matocopan | 2006-08-21 18:27 | おいしいもの
<< ゴーヤちゃん 夏休み旅行~多治見 >>