人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たまにはオシャレのための日も おいしいと、うれしいネットワーク >>

ハード系チョコパン

ハード系チョコパン_d0052353_13325361.jpg
ハード系のパンが好きで、すっぱくなければパン食べた気がしないと思っていましたが、最近またフワフワの白いパンが好きだと思ったり。玄米もおいしいけど、毎日食べるならやっぱり白米と思ったり。人間の味覚なんていいかげんなものです。自分で焼くパンはその時に食べたいパンを焼くのでこれまたとっても気まぐれです。
ライ麦のパンにチョコチップをいれた、ハード系乙女パン。ちょっとごっつい見た目なのに実はチョコレートっていうのがかわいいと思います。ちょっと甘みがすくなかったので、ハチミツを塗って食べました。この生地なら、もっとドーンとチョコレートをいれるか、レーズンとチョコチップとかにしたほうがおいしかったかも。それはまた次回にチャレンジします。
by matocopan | 2007-03-08 23:31 | まとこパン
<< たまにはオシャレのための日も おいしいと、うれしいネットワーク >>