人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 梅の季節 晴れときどきカレー >>

お幸せのお裾分け

お幸せのお裾分け_d0052353_1138713.jpg
チカコちゃんの結婚パーティーにお呼ばれしました。いつも素敵なチカコちゃんはドレスがとっても似合っていてとってもとってもキレイなお嫁さんでした。旦那さんと顔や雰囲気がすでに似てきていて幸せぶりがうかがえます。お幸せに☆☆☆
パーティー会場は代々木のDADAcafeさんでした。古民家を改装した一軒家のカフェは、古道具や骨董好きの二人にぴったりです。ごはんも隣りのキッチンからできたてが並べられてきて、こじんまりとしたアットホームなパーティー。みんなでおしゃべりして、美味しいご飯をたべて、とっても素敵な日でした。

お幸せのお裾分け_d0052353_11385217.jpg
おみやげにいただいた、吉祥寺の夕焼け小焼けさんの玄米ワッフル。卵も牛乳もつかっていないとってもヘルシーなワッフルはしっかり粉の味のするモチモチ生地。次の日まで幸せは続いたのでした・・・
by matocopan | 2007-06-09 11:55 | 日々
<< 梅の季節 晴れときどきカレー >>