人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おみやげパン うれしいけどさびしいな >>

小さなデンマークを連れて帰る

小さなデンマークを連れて帰る_d0052353_11292959.jpg
つくばのshingoster Livingさんの「暮らしの中の ちいさな家具展」に行きました。デンマークで買い付けてきた小さなテーブルやチェスト達が店内にたくさん積み上げられていて素敵な倉庫のようになっています。毛糸カゴのついたソーイングテーブルがとてもかわいくて惹かれましたが、部屋に置く場所がみあたらずモンモンと迷い中です。でもあれはちょっとかわいくてしばらく忘れられなさそう・・・家具に出会えた時にいつでも迎えられるように、お部屋を片付けようと反省しました。
小さなデンマークを連れて帰る_d0052353_11283564.jpg
家具の代わり(?)に買ったのは、デンマークのガラスの器。アイスクリーム専用です。器が変わるといつものおやつがまた特別になるのでうれしいです。素敵な器のデビューは濃い目のコーヒーをかけてアフォガードにしてみました。
by matocopan | 2007-06-16 16:26 | 展覧会・イベント
<< おみやげパン うれしいけどさびしいな >>