人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Ska vi fika ? しまった。。。。 >>

なると屋+典座9月のごはん

なると屋+典座9月のごはん_d0052353_17451080.jpg
今月のなると屋さんは、初めてちょっと苦手なメニューでした。夕飯の前に、ホットケーキを食べてしまったというせいもありますが、食べきれなかったです。敗北・・・申し訳ありません。でも、やっぱり私は冷たい汁物がちょっと苦手です。冷え性で冷たいもの食べるとお腹がいたくなりそうで緊張するせいなのか、どうもおいしく食べられません。ヴィソシワーズとか一口目はおいしいと思うのですがだんだん????となってしまいます。やっぱりスープは温かい方がおいしいと思います!菊の花のお吸い物はとってもキレイでダシの香りもとっても好きなのに、冷たい・・・クスン。あと、白和えもちょっと苦手。これも冷たくなければ食べられるような気がするのですが・・・温かい白和えなんてないか。
by matocopan | 2007-09-08 17:44 | 横浜・鎌倉散歩
<< Ska vi fika ? しまった。。。。 >>