人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 海辺の秋市 パワースポット脱出 >>

ほしいものはココにあった

ほしいものはココにあった_d0052353_10403829.jpg
我が家の近所には雑貨屋さんがありません。最近になってやっと東急ハンズができたくらいで、コップとかジョウロとかバケツとか、生活していてちょっとアレがほしい時にどこに行けば買えるのかいつも悩みます。ちょこちょこした小さなお店がいっぱいある都会に住んでいる人がうらやましい・・・でもうらやましがってばかりではいられません!あっという間の立ち直りの早さの理由は骨董市です!そうか、ほしいものはここにあったのかと目からウロコの品揃え。ほしい時にほしいものが必ずあるわけではないのが難ですが、けっこうな確率で探し物に出会えます。日ごろからアレがほしいほしいと念じていると、ひょっこり現れるから不思議。今回びっくりしたのは、木彫りのクマってさーと思っていたら、出会ったちびちびクマ3兄弟。一番小さいクマは絶対に他人ですがセットじゃなきゃダメだよっておじさんが言うので3匹そろって家の子になりました。写真では豆粒サイズでわかりませんがよく出来ているのです。
by matocopan | 2007-10-06 10:39 | 日々
<< 海辺の秋市 パワースポット脱出 >>